2014年02月23日

都倉が海外挑戦

びっくり!

神戸を退団になる都倉が、どこに行くのかすごく気になっていたんですが、まさか海外挑戦を考えていたとは!

国内リーグからもかなりオファーがあったようですが、一体どこへ行くつもりなのか・・・。

都倉だって、そんなに若い年齢でもないので、かなり微妙だなって思いました。

都倉はたまに良いシュートを見せる時がありますが、どうもあのバロテッリゴールの時くらいで、あとは勝負弱い印象がありました。

イケメンですごく人柄も良さそうなので結構好きなんですけどね。

どうも最終的には弱い印象があります。

都倉が海外に挑戦しても、正直試合に出るのはかなり厳しいのかなって思いました。

川崎でも神戸でもスタメンに定着できなかったことを考えると、そこから海外挑戦っていうのは、ちょっと無謀なんじゃないのかなって思います。

やはり海外でも活躍できる選手の多くは、日本でも結果を出している人が多いですからね。

Jリーグでもあんまり結果を出していないのに、そこから海外へ行くのは、もう少し考えた方が良いのではないのかなって思いました。

都倉は、カテゴリーを落としてもいいから、やはりコンスタントに出場して、結果を残していくことの方が重要だと思います。

実績のない日本人が、いきなり海外で活躍するのは難しいと思います。

若い海外組も、結局は1年くらいで戻ってきてしまう人が多いので、都倉の場合、もう年齢的にも失敗が出来ないので、いきなり欧州挑戦はやめたほうがいいと思いました。

都倉はチームのエースストライカーとして活躍した経験が少なすぎると思います。

そうだ、私の友人がこの前、自宅でできるエステ術っていうのを教えてくれました。

もともと美容に詳しい子だったんですが、肌もキレイなので、私もこれから毎日やってみようと思います。



Posted by さゆみん at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。