2014年12月06日

古畑任三郎VS山城新伍

古畑任三郎の中で、私が好きな作品が山城新伍さんが出ていたマジシャンのお話です。

松たか子さんが出ていました。

元気だったころの山城新伍さんはやっぱり雰囲気がありましたね~。

この手の顔は、私的には苦手なんですが、やはり女性にもてたって言うのはわかるような気がします。

でも、山城新伍さんはもうなくなっているんですよね。

あんなに元気だったのに・・・。

この作品を見るたびに、山城新伍さんの演技がすごく光るな~って思いました。

主役の古畑さんはまだ生きているのに・・・。

山城新伍さんの最後って、本当に寂しかったみたいですからね。

まあ、豪快に生きて、何度も離婚した人だったようなんで、家族からはあんまり良く思われていなかったようですね。

でも、山城新伍さんがやった役は、愛する愛娘をチャラい男から守りたかったっていう話だったんですよね。

プライベートでも、山城新伍には娘さんがいたようですし。

ちょっと被る部分があるのかなって思いました。

松たか子の小さな頃の写真を、時計の中に入れて大切にいつも身に着けていたっていう話に、もう私は涙でした。

やっぱり自分も娘がいるので、こういう話をされてしまうと、本当に弱いです。

娘を変な男に取られたくないって言うのは、やっぱりあるんですね。

そこの親心は、なんとなくですが、分かるような気がしますね。

ニューピュアフコイダンは女性にはやっぱり人気があるのかな。

最近になってそう思いました。

やっぱり美容には昆布のエキスってすごく大事だと思います。

フコイダンは海の恵みなので、沖縄とかでは頻繁に利用されているようですね。



Posted by さゆみん at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。