2015年12月16日

冬の乾燥肌

今日はいいお天気になりましたねぇ。
天気がいいのがうれしーーー!
冷え性の私にとっては本当にありがたいです。

でも明日は急に気温が下がるようで、
空気もかんそうしているのか、
かなーり身体が乾燥します。
しかも身体がかゆくなるので、
最近は乾燥肌向けスキンケア
参考にして、乾燥対策をするようには
しています。。

ただ、お水とか飲む量が減っているので
水分が足りていないのがあるんだろうなぁとは
思っています。

水分自体をとることがなくなっているんで
ちゃんと水分をとれるようにしないと
乾燥はましにはならないのかもしれないなぁって
思っちゃいました・・・

冬の乾燥対策、もう少し頑張ってやってみようかなぁ。。
最近はボディオイルをつかわないと乾燥するようになっているので
これも年のせいだろうなぁって思っちゃいました・・
本当に切ない限りですねぇ。
でもしょうがないかなぁ(笑)



Posted by さゆみん at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。