2016年05月14日

産後の肌荒れ

GW明けから雨が続いていたのですが・・
ようやく春らしい天気が戻ってきて嬉しい限りです。

産後なので引きこもりの私・・・
でもなんだか自分の気持ちとは
裏腹にあんまり身体も無理できないんだろうなぁって
感じです。まだ重くないのでいいのですが・・・。
身体も抱っこが多くなってきて
疲れやすくなっているのを感じてます。。。

後気になっているのが肌あれ。
スキンケアもちゃんとできていないのがあるからか、
ざらざらしているのですよねぇ。。
良く寝ているから大丈夫かなぁ??って
おもっていたのですが、そうでもないようです。。
もう少し栄養をしっかりととらないといけないなぁって
ちょっと食生活も見直ししたいなぁって思っています。

肌荒れもざらざらしているのがあるので、
保湿もしっかりとしないといけないかも?!って
思っています。
やる時間は少ないのですが、保湿クリームとかは
多めに塗っておかないといけませんねぇ。
いままでよりもしっかり目に塗って保護していこうと思います。
これから外に出ることがおおくなってくると
紫外線も気になるところ。
産後はシミもできやすいっていうので
日焼け対策もしっかりとしていかないといけないなぁって
思っています。
産後って思っているよりも肌のケアをしていかないといけないのですねぇ。。



Posted by さゆみん at 09:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。