2016年06月23日

好きなアイスコーヒー

暑さでむしむししているので
寝にくいですねぇ。この時期は本当に
寝るのにぐったりと疲れてしまいます。。

でも元気にならないとって
思ってまずはあさから身体を温めるために
白湯をのんでリフレッシュです。
でもやっぱりすきなアイスコーヒーは飲みたいので、
エアコンがかかっていないところでは
飲んでいいことにしています。
アンチエイジングには身体は冷やさない方が
いいのですが、これは自分へのご褒美です(笑)

でも、少し糖分の入った甘いコーヒーが
頭痛にはよかったりするので
1日1杯までと決めて飲んでいるのですが、、
やっぱりおいしいなぁっておもうのが
セブンイレブンのアイスカフェオレ。
甘いけど牛乳感がいいのですよねぇ。

ミルクのかんじがとってもいいので
良く飲んでいます。でもやっぱり本格的な
スタバとかのほうが美味しいとは
おもいますが・・・。今はべびさんとの生活で
おしゃれなスタバにもいけないので、
コンビニアイスコーヒーで我慢我慢です。
でも飲み過ぎはいけないからなんでもほどほどで
すねぇ。
もう少し大きくなったらスタバも一緒に付き合って
もらおうっと(笑)



Posted by さゆみん at 08:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。