2014年08月22日

庄司の「主夫したい」発言にミキティ反論

「嫁が稼いでくれるので、僕は主夫で良い」なんて。

庄司が言っていたそうですが、こういう発言聞いてしまうと、藤本美貴って本当にダメな男と結婚したな~と思います。

庄司は結婚してから、女癖は悪くなくなったようですが、稼ぎの方では、かなり厳しい物がありますよね。

大体裸になるか、ミキティって叫んでいるかのどっちかというイメージしかありません。

もうちょっとしたら、この芸でもやっていけなくなってしまうと思います。

庄司は本当に厳しいだろうなって思います。

本当に藤本美貴が頑張らないと、この家は潰れてしまうだろうなって思いました。

こんな調子では、本当にやっていけないでしょうね。

もっと人気があったんだから、他の人と結婚すれば良かったのに。

なんで庄司と結婚してしまったんでしょうね。

本当に勿体ないと思いました。

しかも子供が、庄司に似ているし。

これからも大変そうだなっていう印象があります。

女性に食べさせてもらって、それを認めてしまうようになってしまうと、男性はもう終わりだなって思います。

山川さんとこのモンキッキーも、ダメですし。

モンキッキーなんか、書道とかやり始める始末で、本当に嫁としたらイライラするだろうなって思いました。

芸能人としてやっていくには、もうモンキッキーも庄司もきついような気がします。

ハロプロメンバーの中では、飯田さんとかまともそうだなって思います。

意外に辻ちゃんの所も、頑張っていると思いますしね。

石黒さんの所も、結婚して長いですよね。

藤本美貴と庄司って、いつか女性問題も出てくるようになったら、やっぱり離婚しそうだなって思います。

藤本美貴が一人で稼いで食べていく方がましのような気がします。

高級美容液とかのCMだったらそれなりのギャラが貰えそうですしね。

藤本美貴って肌が綺麗だから、愛用している高給美容液があったら教えてほしいかも。




Posted by さゆみん at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。