2014年11月21日

保険見直し屋さん

今日も冷え込んでいますが、
寒さが和らぐようで嬉しい限りです。
お洗濯ものが乾かない日が続きそうだから
今日は乾くかなぁって思います。


最近気になってるのが
「保険見直し屋さん」
何気なく入っている保険がどうなのかってみてもらうのは
いいのかなぁって思います。

でも、これ、あらいざらい家計を
話すのがちょっと苦手。そうなると
できないやんってなりました(笑)

でもそういうお金の話って大事なこと。これらをちゃんと
理解できるようになった方がいいのだろうなぁとは
思っています。
ライフプランを自分自身で出すためにもこういうところも
利用したりするのも手かもな。

でも、保険をかけるにしても
収入を得ることも必要。

資格も必要だなぁこの時代。って思っています。
そういう資格をとるためにもちょっとずつでも勉強していこうと思いました。


http://animedoumei.com/
みたら専門家に聞く方がいいっていうし、そういうのも
聞いてみてもいいかなぁ。
専門学校とかで調べたらいいのかなぁ??
ネットとかでも調べてみて決めたいと思います。



Posted by さゆみん at 06:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。