2016年06月20日

夏前の夏バテ

暑いーだるいーということばを
かなーりかなーりいうようになっています。
暑すぎてばてばて。
もうすでに夏バテです。。
これではやばいとおもってるので、
まずは夏バテ対策に
スタミナをつけようかなぁって思っています。
今まで以上に栄養をつけたいっておもうので、
なるべくビタミンをおおくとるように。
うなぎかなぁっておもうので、
スーパーでウナギを買ってこようと思っています。
http://animedoumei.com/
乾燥肌もきをつけないとっておもっているので、
栄養不足にならないようにしなくっちゃいけないなぁって
思います。

暑さがどんどんきびしくなっていくので、
栄養のあるものをしっかりとって、
糖質と脂質を制限したらちょっとやせたりしないかなぁって
思ったりしています。

出ないと育児もできなかったりしますしねぇ。
元気ママであるために夏バテしている場合ではないなぁって
思っています。

ご飯もちょっと考えて栄養価の高いものを使おうと思います。
たべやすいものばっかりたべていたから
それも反省です~。。



Posted by さゆみん at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。